淡路島産たまねぎを使用したカレーパン 食べた


    淡路島産たまねぎを使用したカレーパン

    淡路島産玉ねぎ使用のカレーパン!

    絶対うまそう!と思って食べてみました。

    淡路島産たまねぎを使用したカレーパン 食べた

    オーブントースターで3分ぐらい焼きます。

    表面がカリカリジュージューでおいしそうです。

    中にはずっしり、玉ねぎ入りカレーフィリングが詰まっています。

    もっちりとしたパン生地

    玉ねぎの甘みとスパイシーなカレーの味が

    うまい!

    うまい!

     

    淡路島産たまねぎを使用したカレーパン 原材料名

    めずらしくカロリーや栄養成分表示などはないです。

    • 製造者 株式会社オイシス

     

    私はスーパーで買いました。
    コストコなどで買えるらしいです。

    見つけたら買いですよ。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。