マクドのチーズてりたま 食べた


    マクドのチーズてりたま

    期間限定のテリタマシリーズ

    チーズテリタマを食べました。

    マクドナルド 御堂筋周防町店(アメリカ村)

    アメ村のマック、いつ行っても人が多いですね。

    お客さんは多いですがレジに並ぶことなくスムーズでした。

     

    マックのチーズてりたま 食べた

    パワフルエッグ

    国産のたまごが使われています。

    ごまバンズです。

    おお!

    チーズがとろんとしてます!

    パティはてりやきポークパティです。

    いただきます!

    うまい!

    卵とチーズが合いますね!

    うまい!

     

    チーズてりたま カロリー・値段

    • カロリー 649kcal
    • 値段 単品390円 Mセット690円

    結構カロリーがありますね。

    食べ過ぎ注意です!

     

    てりたまキャンペーン 期間はいつまで?

    4月初旬までだそうです。

    食べたい人は急いで食べてみましょう。

     

    マックの「エグチ」食べた

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.