おてごろマックのエグチ 食べた|カロリー・値段


    おてごろマック エグチ

    エグチとは?

    エッグチーズバーガーの略です。

    おてごろマックのエグチを食べてみました。

    注文するときに「エグチください」と言うのがちょっと・・・
    というか、かなり恥ずかしかったです!

    おてごろマック エグチ 食べた

    開けてみますね

    ビーフパティの上にスライスチーズ

    ぷるぷるたまご

    ケチャップ、オニオン、ピクルスがのってます。

    いただきます!

    パクッ!

    たまご!の味がうまい

    ちょっと塩気があり喫茶店のゆでたまごのような味がしました。

    ああ、これこれ!

    トロッとしたチーズもいい。

    てりたまシリーズと違い、テリヤキソースがないので食べやすいです。

     

    うまい。

     

    マクドのエグチ カロリー・値段

    • カロリー 390kcal
    • 値段 200円 セット500円

    てりたまシリーズに比べてカロリー低め

    値段も低め!

    コスパ最高ですね。

     

    おてごろマック チキチー食べた(468kcal)

    マックの「ヤッキー」食べた

    マックの「チーズてりたま」食べた

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.