セブンイレブンまっちゃもこ 食べた


    女性に人気「セブンイレブン 宇治抹茶クリームのまっちゃもこ」

    人気の「しろもこ」の抹茶番です。春ですね。

    Twitterなどでもこの「まっちゃもこ」を食べた女性のつぶやきが多かったので、実際に食べてみました。

    セブンイレブン 宇治抹茶クリームのまっちゃもこ

    パッケージを開けてみると、パンっぽい(笑)

    ガンダム世代にはこれに見える。

    機動戦士ガンダム 1/4 マスコットロボ ハロ (グリーン)

    ガンダムのハロ

     

    まっちゃもこ 食べる

    油断してたべると、たっぷりの抹茶クリームが溢れ出すので注意が必要です。

    そのくらい宇治抹茶クリームがどっさり。

    宇治抹茶独特のほろ苦さと甘さがあり、すっきりとした味わい。

    セブンコーヒーと一緒に楽しめば最高です。

     

    セブンイレブン 宇治抹茶クリームのまっちゃもこ カロリー・成分表示

    1個(70g)当たり

    • エネルギー 241kcal
    • たんぱく質 3.9g
    • 脂質 15.8g
    • 炭水化物 20.8g
    • ナトリウム 107mg
    • 製造者 株式会社武蔵野 神戸工場




    宇治抹茶クリームのまっちゃもこ

     

     ふわっとろ宇治抹茶わらび 食べた

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.