ENTA - エンタメ マンガ

上條淳士個展【SEX ~その男ユキ~】#ユキ展

2017年3月19日

『SEX その男ユキ』

大阪 心斎橋 digmeout ART & DINER 3月18日(土)〜4月6日(木)

http://www.digmeoutcafe.com

年に1回ぐらいしか大阪市内に出ることがなくなってしまったので、
イベントなどほぼ参加できずにいました。
タイミングよく急遽行くことができたので紹介します。

(撮影許可済み)

上條淳士 ユキ展 店内

撮影許可をいただいたので遠慮なくSEXの生原稿を撮らせていただきました。

digmeoutの店内にマッチしていますね。

プロの漫画の生原稿を見るのって、初めての経験です。

今は漫画もデジタル制作がおおくなっているので、尚更生原稿は貴重です。

この日はトークショーがあったのですが、所用があったのでお店を確認して通り過ぎました。

(上條先生、体調不良で病み上がりだったそうですね。ご自愛ください)

再び閉店間際に訪れました。

これ、サルソウルオーケストラが元ネタですね!

お尻チラ出しのエロジャケの名盤

Nice N'naasty

上條漫画には多くの音楽ネタ、映画ネタが散りばめられていて、それも魅力の一つです。

 

上條先生の原稿、当然ながらものすっごいきれいです。

本当にすごい迫力です。

 

とぎれたSEX

ファンの人なら当然ご存知だと思いますが、「SEX」という作品は連載終了後

1993年にコミックが2巻までしか刊行されず、続きは2005年にようやく刊行されました。

ファンの中では長年幻の作品となっていたわけです。

トークショーではその理由も語られたとか・・・

 

年月が経っても漫画の面白さが色褪せないことが、上條漫画のクオリティーを物語っていますね。

 

第1巻刊行記念サイン会 3月25日(土)

第1巻刊行記念サイン会を開催 16時開始予定

SEX完全版をdigmeout ART&DINER店頭にて購入予約していただいたお客様に整理券を配布

digmeout

 

おしらせ

ネットはやっぱり面白い: 20年ほどネットで稼いでいる変な人の思考 (YOAKE Web) 『ネットはやっぱり面白い』 Kindleを出版しました。

令和、新型コロナ、外出自粛・・・ どんどん時代が変わる中、1999年から20年ほどネットで稼ぎ続けている変な人が書いた本。 とにかく現代では最低限生きていくために必要なことのひとつとして、求められていることは「自宅に居ながらにして収入を得る」ということではないだろうか?

Amazonで購入
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よあけ

よあけくん:ケトルベル トレーニングにはまってます!、コンビニ研究、筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味 な健康オタク/ デブ活も好き / 筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません / 商品の実体験記事の執筆をご希望の場合、お気軽にお問い合わせください

-ENTA - エンタメ, マンガ
-,

Copyright© 筋肉サプリ CLOUD , 2020 All Rights Reserved.