セブンイレブンの海老蒸し餃子 食べた。


    セブンイレブンの海老蒸し餃子 食べた。

    セブンイレブンの小籠包があまりにも美味しかったので、
    ほかの点心ものも食べてみました。

    プリッとした海老が決め手

    キャッチコピーだけでもよだれが出そうです。

    セブンイレブン「プリッとした海老が決め手」海老蒸し餃子

    これは電子レンジでOKです。

    右上に切り取り線があるので、そこをハサミでカット。

     

    電子レンジで500Wで1分40秒

    簡単に「おいしい」がいただけます

    ちょっとおしゃれに?!盛ってみました

    お醤油垂らしただけだけど。

    むむむ!!!

    ほんとに海老がプリッとしててうまいです!

    食感が良いです。

    たけのこもアクセントが効いてて

    さらに食感が良くなってます。

    これも超おすすめです。

     

    セブンイレブンの海老蒸し餃子 カロリー・栄養成分

    小籠包と合わせて食べたいですね。

    4個入り(88g)193kcal

    • エネルギー(カロリー) 193kcal
    • たんぱく質 3.5g
    • 脂質 9.2g
    • 炭水化物 24.1g
    • ナトリウム 487mg
    • 製造者 米久デリカフーズ株式会社

     

     セブンイレブンの小籠包食べたけどめちゃうますぎでしょう

     

    (海老餃子はない)

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.