セブンイレブンのホイップシュー食べた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブンイレブンのホイップシュー食べた。

なめらかカスタードと ふんわりホイップクリーム

これはうまそう!

また直感で即買いしました。

セブンイレブンのダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

カスタードだけじゃなく

ホイップクリームだけじゃなく、

ダブルで入っているところが嬉しいです。

 

けっこう立体感があります。

こんもり盛り上がっているのが伝わりますでしょうか?

こんもりしているということは、シュー皮の中に空間ができていて、
「この空間が美味しさの秘訣!」と、どこかの本で読みました。

割ってみると・・・

ふわっふわのホイップクリーム
とろりとしたカスタードクリームが見えました。

かなりのボリュームです。

2つのクリームのバランスがよく、すごくうまい!

セブンイレブンのシュークリームの中でもイチオシの味です。

 

セブンイレブンのダブルクリームのカスタード&ホイップシュー カロリー・栄養成分

1包当たり

  • エネルギー(カロリー) 246kcal
  • たんぱく質 6.0g
  • 脂質 14.4g
  • 炭水化物 23.0g
  • ナトリウム 94mg
  • 製造者 株式会社武蔵野 神戸工場
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。