マクドナルドの生姜焼きバーガー「ヤッキー」食べた。


    ヤッキーって何焼き?

    紫の包み紙で「ヤッキー」だらけ(笑)

    その正体はもちろん先日公開された「しょうが焼きバーガー」です。

    https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/832114793955938305

    早速食べてきました。

    マクドナルド しょうが焼きバーガー「ヤッキー」

    いつも通りマクドナルドの店員さんに

    コーヒーブラックエスト・ヤッキーイッコ」とオーダーしたら、
    すんなりこれが出てきました。

    もう慣れたものです。

     

    プリーズコールミーヤッキー

    ちょっと恥ずかしいですね。

     

     

     

    包みをペロンとめくります。

    ふむふむ、普通じゃないか。

     

     

    シャッキリレタスてりやきポークパティ美味しそうなタレが!

     

    いただきます!

     

    しょうがピリッとした味覚がいいアクセントで、甘辛いタレによく合います。

    しょうが焼きになくてはならないアイテム、玉ねぎスライスも旨味を増しています。

    確かに和風な味がします。

     

    これで200円ですよ。

    クセになる旨味です!

     

     

    お得な情報やクーポンがゲットできるマクドナルド公式アプリ

    アプリをダウンロードしてアンケートに答えると、サービスクーポンがもらえるそうですよ!

    マクドナルド - McDonald's Japan

    マクドナルド – McDonald’s Japan
    無料
    posted with アプリーチ

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.