AFURI カップ麺 柚子辣湯麺 食べた。 阿夫利 – AFURI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あふりのカップラーメン 柚子辣湯麺 食べた。阿夫利 – AFURI

東京にいる人には有名なお店なのでしょうか。

私は関西なのでちょっとその温度がわからないのですが、
パッケージを見て美味しそう!と思い即買い。

 AFURI 柚子塩ラーメン 食べた|阿夫利 – AFURI・日清

 

ラーメン店 AFURI – 阿夫利とは?

恵比寿、原宿、中目黒、麻布十番、三軒茶屋、六本木、横浜、新宿、ポートランドに店舗を持つ。

 http://afuri.com/

AFURIのカップラーメン 柚子辣湯麺

パッケージがカッコよく、人目を引きますね。

 

ペリッっと。

ツンと辛い系の香りがして食欲が増します!

 

 

お湯入れました。

乗ってるのはシャクレルシャチです。

カップラーメンには付いてませんよ。

 

 

できました!

赤い!

 

 

ふわっふわー、

湯気が!

そして麺にスープがよくからんでます。

には小麦全粒粉使用だそうです。

 

いただきます!

 

 

ズズズズッ!!!

 

う、うまい!

麺にコシがあって本格的です。

スープはコクがあってスパイシーで好きな感じです。

そして柚子の爽やかな感じが新鮮です。

普通だったらセロリとかだろうなぁ。

具は鶏肉めんまネギゆず皮です。

 

これ、かなりおすすめです。

 

日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子辣湯麺 カロリー・栄養成分

1食95g当たり

  • エネルギー(カロリー) 439kcal
  • たんぱく質 12.1g
  • 脂質 18.8g
  • 炭水化物 55.3g
  • ナトリウム 2.2g
  • ビタミンB1 0.27mg
  • ビタミンB2 0.33mg
  • カルシウム 134mg
  • 製造者 日清食品株式会社

めん・かやく・スープの合計カロリー 439kcal

 

お店にも行ってみたくなる味でした。

 

 AFURI 柚子塩ラーメン 食べた|阿夫利 – AFURI・日清

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.