マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味 食べた。


    マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味 食べた。

    マクドナルドの新商品「和風ポテトフライ大学いもの味」を食べてきました。

    パッケージが風呂敷を意識していて、まるでプレゼントのようです。

    紫色っていうのも品があって嬉しいです。

    マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味

    クーポン利用で290円です。

    パッケージを開けると、見慣れたマックフライポテトがありました。

    フォークも付いているので、手を汚さずに食べることができます。

    さて、大学いものタレ。

    これも紫色です。

    黒ごまとはちみつを使った甘いタレです。

    確かに和風な感じがしますね。

    裏がこんな感じです。

    タレのパックをパキンと二つ折りにしてタレを絞り出します。

    黒ごまも出てきますよー。

    写真を撮るのに必死で、真ん中ばかりにタレがかかってしまいました(笑)

    お味の方は予想通りの美味しさです。

    ポテトに塩がかかっているんですが、
    普段のフライポテトよりも塩が薄めな気がします。

    薄めの塩味と甘いゴマだれとうまくマッチしていて美味しいです。

    期間限定ということなので、あるうちに一度食べてみてください。

     

    こんな漫画もあります(笑)

    ポテ子と蜜男? ウケる〜(笑)

    https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/829978465403281408

    https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/830778353418432512

    https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/831065391296311296

    こちらで全部読めるようです!

    そのほかのマクドナルド・メニューレポート

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。