マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味 食べた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味 食べた。

マクドナルドの新商品「和風ポテトフライ大学いもの味」を食べてきました。

パッケージが風呂敷を意識していて、まるでプレゼントのようです。

紫色っていうのも品があって嬉しいです。

マクドナルドの和風ポテトフライ大学いもの味

クーポン利用で290円です。

パッケージを開けると、見慣れたマックフライポテトがありました。

フォークも付いているので、手を汚さずに食べることができます。

さて、大学いものタレ。

これも紫色です。

黒ごまとはちみつを使った甘いタレです。

確かに和風な感じがしますね。

裏がこんな感じです。

タレのパックをパキンと二つ折りにしてタレを絞り出します。

黒ごまも出てきますよー。

写真を撮るのに必死で、真ん中ばかりにタレがかかってしまいました(笑)

お味の方は予想通りの美味しさです。

ポテトに塩がかかっているんですが、
普段のフライポテトよりも塩が薄めな気がします。

薄めの塩味と甘いゴマだれとうまくマッチしていて美味しいです。

期間限定ということなので、あるうちに一度食べてみてください。

 

こんな漫画もあります(笑)

ポテ子と蜜男? ウケる〜(笑)

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/829978465403281408

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/830778353418432512

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/831065391296311296

こちらで全部読めるようです!

そのほかのマクドナルド・メニューレポート

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。