星野源PV集「Music Video Tour 2010-2017」5月17日発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源PV集「Music Video Tour 2010-2017」5月17日発売

星野源くんのDVD、ライブDVDはたくさん出てても、PV集は全く出てなかったんですよね。

これは謎でした。

そろそろまとめて出るんじゃないかと思っていましたが、出た!!

【Amazon.co.jp限定】Music Video Tour 2010-2017(オリジナルステッカーシート Dtype付) [Blu-ray]

星野 源 ‐ Music Video Tour 2010-2017【Blu-ray&DVD Trailer】

 

現在ファンの間で話題のイヤーブックも人気です。

星野源 初のオフィシャルイヤーブック YELLOW MAGAZINE 2016-2017

 

星野源MV集「Music Video Tour 2010-2017」

「くせのうた」「くだらないの中に」といったデビュー初期の名曲から、最新シングル「恋」まで、すべてのMusic Video作品を星野源の新規撮影のトークでつなぎ、当時のエピソードや解説などを織り交ぜながら時代を追って紹介していく、「ぶっ通しで見ても飽きないMV集」です!

引用:星野源オフィシャルサイト

今のところ公表されている情報はこれだけです。

いままでYouTubeや初回特典DVDなどでしか楽しめなかったものが、
はじめて完全版?でリリースです。

これは楽しみです。

 

星野源 YouTube 公式全曲プレイリスト

 

エッセイ集もDVDも、ファンは少しおあずけ状態。

どんなプレイ?

 

 

エッセイ集

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.