星野源がMステで着ていたストライプスーツはどこのブランド?


    星野源、Mステで着ていたストライプスーツがかっこよかったので調べてみた

    2/10のミュージックステーションで「くだらないの中に」「恋」を披露。

    その時に着ていたストライプスーツを調べてみました。

    スカートはいてない源くんも同じポーズで、

    指をキュッとね。

    PerfumeさんとELEVENPLAYさんと一緒で、嬉しそうですね。

    「これ全部オレの女」っていう心の声が聞こえました。

     

    うん、かっこいい。

    ストライプスーツのラインが太めですね。

     

    ストライプスーツ

    Amazonで探してみました。

     

    ラインが細いですがかなりそれっぽいです。

    これぐらいのラインの方が目立ちすぎず、普段着やすいと思います。

     

     

    星野源さんが着ていたスーツは見つかりませんでした。

    もっと高いんだろうなぁ。

    いいなぁ。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.