吉岡里帆と満島ひかりの疑似レズシーンに日本中がみぞみぞした。朝ドラ・グラビア


    WPB.netextra 7日間限定配信!

    A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

    吉岡里帆と満島ひかりの疑似レズシーンに日本中がみぞみぞした。

    あぁーーーー!!!!!

    人気ドラマ「カルテット」で片思いに悩むすずめちゃんに恋の手ほどきをする来杉有朱。

    二人が見つめ合うシーンで日本中の視聴者がみぞみぞした。

    顔と顔の感覚はペットボトル一本分

     

    吉岡里帆=来杉有朱(きすぎありす)役

    ライブレストラン「ノクターン」のアルバイト。
    元地下アイドルというなんともエモい役どころ。

    来杉さんに熱を上げる家森くんをふりまわす。

    家森くんを家に誘うも、実家には狭い部屋におじいちゃんまで家族一緒に住んでいるという面白い設定。

     

    この第3話にはいろんな伏線がある。

     

    ドラマの冒頭で、寝ぼけたすずめちゃんは口の横に何か食べたモノをつけたままだった。
    すずめちゃんのクチビルにイヤでも目がいってしまう。

    満島さんの口元なのでイヤなことは全くないのだが、
    これは後ほどすずめちゃんの唇に異変があるという伏線なのです。

     

    パンツを乾かそうと暖炉の前で家森くんのパンツを広げるが、
    すずめは誤って火の中に放り投げてしまう。

    これはパンツを燃やす → 下半身を燃やす家森くんがウルトラソウル!することの伏線なのでした。

     

    さて、別府くんに片思いのすずめちゃんに、来杉さんが恋のアドバイスをします。

     

    「告白」は子供がするもの。

    「誘惑」するのよ。

    顔と顔の距離はペットボトル一本分

    キスは女からしちゃダメ。

    してくれるのを待つ。

    「女からキスしたら、男に恋は生まれません」

     

    恋愛に手慣れた風にアドバイスをする。

    すずめちゃんはアドバイス通りに別府くんのベッドに潜り込みペットボトル1本の距離に挑戦したりするも、最後は別府くんに突撃するようにいきなりキスをした。

    アドバイスあってのこの突き抜けたエモーショルなすずめちゃんの行動は、
    いろんなボーダーを越えて視聴者を感動させた。

     

    しかし、してくれるのを待てなかった。

    別府くんは巻さんのことが気になっている。

    ということなので、ふたりがくっついたことにはならないのだろうなぁとみぞみぞしています。

    ということで、ウルトラソウルのパンツを検索しましたが、売ってませんでした。

    (スキンズ)SKINS コンプレッション A400 ロングタイツ B40040001D [メンズ] BKCH LS

    ちなみにペットボトルのお茶には「爽清茶」と書かれていました。

     

    吉岡里帆プロフィール

    https://www.instagram.com/p/BOL2KysjKCR/?taken-by=riho_yoshioka

    https://www.instagram.com/p/BM4-EkljPaq/?taken-by=riho_yoshioka

    MEN's JOKER GIRL'sFILM vol.10

    A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

    1月5日より仕事始めでした。さよなら京都〜

    A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

    (参照:吉岡里帆公式プロフィール

     

    吉岡さんは書道家を目指して京都の大学に進学したそうですが、
    演劇への想いを断つことができず演劇の世界に。2016年公開 映画『Happy Wedding』で初主演

     

    朝ドラ「あさが来た」で話題に

    吉岡里帆さんは朝ドラ「あさが来た」に出演し、
    あのメガネのかわいい子は誰だ?!」と話題になりました。

     

    気になる吉岡里帆さんのスリーサイズは?

    身長は158cm

    気になるバストは?

    グラビア雑誌などでかなりボリュームのあるバストを披露しています。

    Dカップではないかと言われていますが公表はされていません。

    ナイスバディーであることは間違いないです。

     

    今後も活躍が期待されています。
    今年、さらにブレイクしそうな予感。

     

    吉岡さんの谷間が眩しい写真集です。

    吉岡里帆さん初表紙のプレイボーイがプレミア価格です。

    週刊プレイボーイ 2015年 12/28 号 [雑誌]

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.