ローソンのメンチカツバーガー「はみでるバーガー」食べた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ローソンのメンチカツバーガー「はみでるバーガー」食べた。

ローソンのメンチカツバーガー

その名も「はみでるバーガー

おいしそうな雰囲気がプンプンしてたので迷わず購入!

お味をレポしますね。

LAWSON メンチカツバーガー「はみでるバーガー」

 

これは間違いなくうまいだろうという直感がしました。

 

 

はみでてる!

はみでてる!

 

はみでてるw

 

3分ほどオーブントースターで温めると、
さらに美味しくなります。

 

さて、食べちゃいますね!

 

ジュワッとした感じがします。

 

バンズの部分は

メンチカツの感じもしっかり!

ソース味も食欲が増します。

そしてマヨネーズがちょっと入ってるのがまた旨味を増してます!

 

これはめちゃうまです!

某バーガー専門店なんかより旨いかもしれません。

クオリティー高し。

 

めちゃうまーーーー! でした。

カロリー高めだけど、これはリピートします。

 

ローソンのメンチカツバーガー「はみでるバーガー」 カロリー・栄養成分表示

  • 熱量(カロリー) 553kcal
  • たんぱく質 11.0g
  • 脂質 37.6g
  • 炭水化物 42.6g
  • ナトリウム 1.1g
  • 製造者 山崎製パン株式会社

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。