セブンイレブンのミニカレーパン 食べた。


    ミニカレーパン セブンイレブン

    セブンイレブンのミニカレーパン、3個入りで138円です。

    お味やカロリーが気になりますね。紹介します。

    ミニカレーパン セブンプレミアム

    小さくて食べやすいカレーパンです。

    コロッケみたいですね(笑)

     

    匂いはカレーパンです。

    たぶんこれはカレーパンです(笑)

     

    これを10倍美味しくします!

    おいしくする方法はこちら。

     

    10倍おいしくしたので、おいしくないわけがありません!

     

    写真は微妙かもしれませんが・・・

     

     

    こってりとした揚げパンの部分と、コクのある丁度いい量のカレーがおいしいです。

     

    3個一気に食べると426kcalです。

    結構あるので気を付けましょう。

     

    私は3個一気に食べました。

    美味しいものの前に、カロリーなんか気にしてられません(笑)

     

    コク旨カレーパンカロリー267kcalです。

     

    デブるのは自己責任で。

     

    ミニカレーパン(カロリー) セブンイレブン

    2個入り 1個当たり142kcal

    • エネルギー(カロリー) 142kcal
    • たんぱく質 3.0g
    • 脂質 8.1g
    • 炭水化物 14.2g
    • ナトリウム 210mg
    • 製造者 山崎製パン株式会社

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。