京風きな粉のわらび餅 食べた。 セブンイレブン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京風きな粉のわらび餅 セブンプレミアム

セブンイレブンの上品和菓子、食べてみました。

お菓子業界はきな粉ブームですね。

いろんなお菓子にきな粉が使われています。

京風きな粉のわらび餅

きな粉の香りがいいです!

ぷるんとしたわらび餅に上品な味のきな粉が絡まって

おいしいです!

さっぱりしてて食べ飽きない味です。

 

京風きな粉のわらび餅

  • 製造者 わらべや日洋(株)滋賀工場

カロリーなどの栄養成分表記なし(めずらしいですねー)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。