銀座ろくさん亭六三郎のまかないカレー 食べたよ。


    銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー 感想

    和風カレーが食べたくて買いました。
    まさに食べたかった味でした!

    道場六三郎さんが手がけた銀座の名店「ろくさん亭」のレトルトカレー

    ポイント

    • フタを開けて箱ごとレンジで2分でOK
    • 保存料・合成着色料・化学調味料不使用
    • 理想的な和風カレー

     

    具沢山の純和風カレー

    ひとくちめ やさしい風味が口に広がります。

    普通のカレーよりも全然辛くないので、

    辛いのが好きな人は物足りないと思います。

     

    鶏だしなので非常にマイルド!

    どんどん食べれます。

    本当にあっさりさっぱりのカレーです。

     

    思い出すとまた食べたくなるやさしい味でした。

     

    銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー(中辛)
    • 1人前 220g
    • エネルギー 202kcal
    • 炭水化物 16.1g
    • たんぱく質 6.8g
    • ナトリウム 891mg
    • 脂質 12.3g
    • 食塩相当量 2.3g
    • 製造者 大塚食品株式会社

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。