無線LANケーブルって何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 5m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK5

無線LANケーブルって何?

ネットで「無線LANケーブル」という言葉が流行っています。

無線LANケーブル???

そんな言葉はないですよね。

しかしこの間違ったキーワード、

無線LANケーブルという言葉がメルカリで流行しバカ売れしているという。

 

無線LANケーブル

有線ルーターと無線ルーターをつなぐLANケーブルのことらしいです。

 

普通にLANケーブルですよね。

 

なぜ無線LANケーブルという言葉ができたのか?

LANケーブルで出品すると出品者が多く埋もれてしまい売れないままですが、

実際に検索されているキーワード「無線LAN ケーブル」のキーワードで出品すると、

検索上位になり売れやすくなるということです。

 

間違ったキーワードを表記するのは抵抗がありますが、

商売を考えた場合、キーワードをズラすだけでバカ売れしたりします。

 

無線LANケーブル

 

矛盾してておもしろいですね。

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。