ダウンタウン松本人志が乙武氏にかけた言葉がやさしすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダウンタウン松本人志が乙武氏にかけた言葉がやさしすぎる

現状を赤裸々に告白「40歳、無職。貯金もなくなった」 ツイッターも再開

 

不倫騒動を起こした乙武洋匡氏が11月27日放送の「ワイドナショー」に出演した。

そこでダウンタウン松本さんが乙武氏にかけた言葉の一言が優しすぎます。

 

ツイッター、休んでるじゃないですか。ツイッター始めましょうよ。このオンエアをきっかけに

 

すごいなぁ。

まっちゃん、神か仏か?

うんうんと思わず頷いてしまった。

許すことも必要か。

乙武氏のツイッターはこの日のツイットを最後に凍結されている状態だった。

 

乙武氏が番組終了後、自身のツイッターを再開した

 

乙武氏、心を入れ替えている様子がうかがえます。

応援はしないけど、反省しているならいいのかなという気がする。

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。