ムーチョだよ!全員集合 カラムーチョ奇跡のミックス味がウマすぎです!


    ムーチョだよ!全員集合 カラムーチョ奇跡のミックス味

    以前からTwitterのタイムライン上で話題に上がっていたカラムーチョの新味

    カラムーチョ奇跡のミックス味がようやく私の住む近所でも発売されるようになった!

    もちろん早速買ってみて食べてみたよ!

     

    わさムーチョ 旨わさび味が奇跡のうまさでどハマりしてしまっていたので、

    この奇跡のミックス味も旨いとのことだったので、

    超どエロ級の期待を胸に奇跡のミックス味を購入。

     

    「ヒーヒー」と、ひとみばあさんの声も荒む。

     

    え?

    全員集合?

    カラムーチョの味が全員集合!!

     

    そういうことだったのだ!

     

    ホットチリ味は いかりや長介

    さっぱりビネガー味は 加藤茶

    さっぱり梅味は 仲本工事

    旨わさび味が 志村けん

     

    だとすると、高木ブーさんは何味になるのだろうか?

    今回は残念ながら欠席か。

     

    盛ってみました!

    img_3708

     

    でもやっぱり袋から直接食べる方が旨い気がする!
    img_3738

     

    八神ライトくんがここに小型テレビを仕込むんですよねー

    なるほど。

     

    ようやく、食べてみましたよ!

     

    うまい!!!!

    ピリッと辛くて、すっぱくて、ツーンとして!

    なんだこの味のミックスは!

    まさに奇跡!

     

    ムーチョ!

     

    グラシャス!

     

    ベサメムチョ!

    うまさ
    88%
    ハマり度
    90%

     

    湖池屋さんはおかし業界の天才やー!

     

    img_3735

     

    え?ご当地カラムーチョなんてあるの?知らなかった!食べてみたい!

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。