웃긴 밤「終わりにしよう」KWON JIN AH – 끝 The End


    Kwon Jin ah - Funny Night (Vol.1) CD with Folded Poster [韓国盤]

    終わりにしよう

    ぶひー(涙)

    ぐすん・・・

    別れはいつだってつらい

    だけどそのままもつらいよね。

    最近のあなたはよそよそしくて

    私は気がついてしまった

    私のこと嫌いなんでしょ?

    いつもと同じ振りをしてても面倒臭そうな顔をしてる

    一緒にいても無口なままで、ぎこちない空気

    嫌いになったでしょ?

     

    面倒くさそうなあなたを嫌いになっていくのがつらい

    「わたしなしじゃ、生きていけない」って言ってたのに

    今は平気みたいね

    嘘つき

    嘘つきなあなたを見ているのがつらい

    つらすぎるから、わたしから去ってあげる

     

    もう終わりにしましょう

    わたしたち、もう終わりにしましょう

     

    そんな歌です。

     

    韓国のシンガー クォン・ジナちゃん

    歌がうますぎて泣ける。

    PVみて歌詞の意味を知って、また泣いた。

    ぎこちなく演じしてるのも初々しい。

     

    KWON JIN AH – 끝 The End


    권진아 KWON JIN AH – 끝 The End Official M/V

    日本語対訳付いてるの、こちらにアップされてました。

    韓国でスター誕生みたいな番組があるんですが、それで勝ち残ってきた人

    すでに客演などで曲は何曲かリリースされています。

    やっとデビューアルバム完成です!

    CD、入手できるうちに買っておこう

    Apple Musicでも全曲聴けましたが、これはCDほしい。

    ポップな曲などは初期のボニー・ピンクを思わせるような曲調と声の「다 알면서… You Know… (feat. Jay Park)」、

    ちょっと暗めの切ない曲だけど「그녀가 되길 Wanna Be Her」これもボニーっぽさを感じる!

    うーん、たまりません!

    韓国版スター誕生「KPOPSTAR3」出演時の映像

    JIN AHちゃん17歳ぐらい、歌うますぎです。

    審査員が「この子、マジうまいわぁぁ」っていう表情も見どころ


    SBS [KPOPSTAR3] – TOP3 생방송, 권진아의 ‘Love’

     

    原曲もすごく素敵です!

    Love (feat. Bumpy & Paloalto) 


    SBS [KPOPSTAR3] – TOP8 결정전, 권진아의 ‘씨스루’

    原曲 これもかっこいいです!

    씨스루 (feat. Zion.T & 개코) 

    最近の日本はEDMっぽいのが多いですが、韓国はファンキーなのが多くて好き。

     

    K-POPはセクシーだったり、恋愛のドラマ仕立てのPVが多くて楽しめます。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。