紺野ミクのいいヒップ Twitter・Instagram画像まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

紺野ミク

どーん!


いいヒップの日だと、、けしからん!

紺野さんのセクシーフォトを集めてみたぞ!

紺野ミク Twitter・Instagram セクシー画像

 

あやしさがたまらん

 

大サービス!

紺野さんはインナーマッスルがカッチカチ?!

表面のやわらかさは大事ですね。

 

プライベートショットでも谷間チラ見せも忘れないサービス精神

 

今後もがんばってくださいね。

 

曲線美

 

紺野ミクさんはクーンくんを愛してますねー。

犬になりたい・・・

睾丸手術、成功したようでなによりです。

 

天才ブログが週刊アサヒ芸能に掲載?!

以前のことですが、私が運営していたブログのことが

週刊アサヒ芸能にチラッと出ていたのでそのことを再掲載します。

 

紺野さんのプロフィールにこんな文言が。

f:id:tensaychang:20160213171932j:plain

 

へーそうなんだ。

え?

え?

これってこのブログのことじゃない?!

インスタグラムで「美しい女性12人」に選ばれた。って

微妙な表現ですが、これ、わたしがいいなと思ってフォローしている人の中から勝手に選んだだけですから。完全にわたしの趣味ですから!(汗とか汁とか)

→ instaglamでみる美しすぎる美女たち12選

 

わたしは絵を描くためにInstagramで美女をフォローしています。

紺野ミクさんは、クリエイターの常盤響さんがミクさんを撮っていたのがきっかけで知りました。

あれ?なんか可愛いだけの人とちがうなって。

 

アート向きなモデルさんだと思います。

最近は演技のほうも挑戦しているそうなので、今後が楽しみな人です。

 

紺野ミクさん

 

K-POP、BIGBANGスキだし、韓国語も堪能だし、お酒すきそうだしw

アート系のヌードに力入れてらっしゃるし、

なんとなくわたしと趣味が合いそうなんです。

 

そして絵が描きたい!って思わせてくれる人なんです。

このさじ加減ってとても個人的なところなので、何がどうこうって話でもないんですが。

 

今回のグラビア撮影、なんと極寒の中の工場で撮影されたそうです。

これやーもう、バイオハザードじゃん!

なるほど、ミラ・ジョボビッチさんと紺野さんが一緒に紹介されてるコピーがあったほうが、世界感でますもんね。
(天才ブログ、ほぼ関係ないですーーーーwww)

 

アサヒ芸能の特典で360度カメラで撮影したのが、すごく面白かったです。

グリグリいじってたらこんな写真ができました!

宇宙じゃん!

これもまた描きたいです。

f:id:tensaychang:20160213173722j:plain

 

えろすぎる紺野さん、以前はこんなお仕事も。

 

 

最近はまたどんどん魅力が増してるように思います。

漂うエロさ。妖艶さ。目ヂカラ!

オフショットが何気に一番好きだったりします。

偏見かもしれないけど、グラビアの世界っていろいろ大変そうじゃないですか。

だからこういうの見るとなんか安心するんですよね。

一般的にはこういうおもしろ企画なDVDに出演したりしてますが、

せくすぃーなDVDもいくつか出ています。

気になる人はチェックです。

 

紺野ミク出演作品

 

紺野ミク出演作品リスト

紺野ミク出演作一覧・Twitterつぶやき100連発

100連発と書きましたが、100あるか数えてません!(笑)

紺野さんのつぶやきから、ベストセレクション。

Colorシリーズの作品紹介もどうぞ。

 

https://twitter.com/konnomiku/status/815820001504411649

 

サービス精神旺盛で見ていても全然恥ずかしくない。

かっこいいエロが普段着の紺野ミクさんです。

https://twitter.com/konnomiku/status/803130753806540800

https://twitter.com/konnomiku/status/801371967831977984

https://twitter.com/konnomiku/status/682106435346419712

 

 

 

紺野ミクさんの特徴

うははは。

こういうところが、写真がドラマティックになるんだと思う。

あ、紺野さん、寝ちゃった。

 

紺野ミク Colors シリーズ DVD

2016年でヌード引退宣言

今後も女優業・モデル業での活躍が期待されるモデル。

 

紺野ミク ヌード引退作品 Color 〜 Last

https://twitter.com/konnomiku/status/782126631016017920

 

https://twitter.com/konnomiku/status/767939872711598081

 Colors ~last~ 紺野ミク 

 

紺野ミク Colors ~ ZERO

オナシーンや、プレイシーンまで限界に挑戦。

https://twitter.com/konnomiku/status/651299636552990720

  • 発売日 2015/07/25
  • 時間: 70 分

 

紺野ミク Colors ~Rainbow~

  • 発売日 2015/02/25
  • 時間: 60 分

 

紺野ミク Colors ~ CLEAR ~

これは寒そうです!

てぃくびが。

  • 発売日 2015/04/25
  • 時間: 60 分

 

紺野ミク Colors ~BLACK~

  • 発売日 2014/09/12
  • 時間: 70 分

 

紺野ミク ますます大胆に Colors ~GOLD~

  • 発売日 2014/05/25
  • 時間: 70 分

 

紺野ミク 初ヌード映像作品 Colors ~Yellow~

  • 発売日 2013/05/15
  • 時間: 60 分

 

写真家 清水清太郎 フォトDVDシリーズ 紺野ミク FOXY CAT

  • 発売日 2014/07/16
  • 時間: 40 分

 

 

紺野ミク写真集

  • 発売日: 2013/3/20
  • 大型本:80ページ

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。