鈴木咲先生の授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまったけしからん写真・・・


    先生が気合い入れた写真を送ったら授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまった!!

    行けたら行くわ

     

    っていうのは

     

    行かない

     

    というのとイコールだということは、社会に出れば常識です。

     

    絶対行くね っていうのもほとんどがウソ、社交辞令。

    しかしこれは絶対行きますね。

    授業参観日に生徒全員のお父さんが来てしまった写真 ・・・

    ぱんぱかぱーん!!
    先生明日ははりきっちゃうわよー!

    この写真、いいw

    ツラれましたw

    でもこれ、イイw

    というか、こんな先生だったらこの写真送らんでも絶対行きますね。

    むしろなんの問題もないのに

    「先生、うちの子供のことで相談があるんです」っていってしまいそうです。

     

    ゲッスぅぅぅーー

     

    ぱんぱかぱーん!

     

    鈴木咲 プロフィール

    • 誕生日:1987年11月3日
    • 血液型:O型
    • 控えめな胸と引き締まったお尻がチャームポイント
    • 好きなものは漫画とアニメと渋いおっさん
    • 運動音痴ですが趣味はサバゲー(・∀・)
    • ボーイッシュな美少女戦士タイプ
    • 公式ブログ s.ameblo.jp/sakiika-saki/
    • 鈴木咲 Twitter
    • 鈴木咲 Instagram

    可愛らしいお嬢さんでした^▽^b

     

    即フォロー!

     

    最新DVD

    おすすめ作品

     

    鈴木咲 ヴァルコネ闘会議フェス/エイチーム@闘会議

    鈴木咲さんはゲームが大好きで、ゲーム関係のお仕事も多いです。

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。