韓国筋肉美女のロリ顏と筋肉のギャップが凄すぎる!ドウシテコウナッタwww


    yeonwoojhi

    女性でも鍛えれば筋肉は成長する

    しかしそう簡単に痩せマッチョにはなれません。

    女子でもバランスのとれた美しい筋肉をつてけいる人もいます。

     

    AYA ボディメソッド

     

    ある日、ネットを見ていると、信じられない筋肉ゴ◯ラを発見。

    目が釘付けになった。

    ゲシュタルト崩壊!!!!

    かわいいねぇーー・・・・

    あれ?!

    性別不明・・・

    サイヤ人っているんだwww

    これ、一人で食べるの?!

    やはり女性のようです・・・うーん、奥に「長渕剛」の文字が見えます。

    なんか関係があるのでしょうか?

    じわるwww

    筋肉で笑い取れるよね。

    まじか?!

    筋肉が凄すぎる・・・

    CGではないようです。

    ドウシテコウナッタ?!

    筋肉の付き方は悪くないのかな・・・

    顔は普通なんだけど・・・

    しかし食べるねぇ〜〜!!

    顔は可愛いんだけどね。

    もう合成レベルボディ。

    ぐふふふふぅ

    ソーセージがポークビッツに見えるwww

    じわるwww

    ドウシテコウナッタ?!

    食べたら全部筋肉か?!

    素晴らしいのですが、

    ここまで筋肉をつける必要があるんだろうか?!

    筋トレの励みになるし、なにより面白いので、更新されるのをいつも楽しみにしています。

    やっぱプロテインは必須みたいです。

    Yeon Woo Jhi 公式リンク

     

    これだけ筋肉ついてると、笑えますよね。

    顔がカワイイだけに・・・

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。