ポケモンGO・りんくうタウン駅周辺情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

りんくうタウン駅周辺情報

りんくうタウン駅周辺はポケストップが少ないので見落としがちですが、レアポケモン情報が確認されています。

シークルでの捕獲に飽きたので、駅の方に移動。

20160828035618

早速 ニドクイン 出現!

弱っちいの(CP32)

20160828033002

 

お目当はこの黒い影 マタドガス

しばらくウロウロしてみましたが、おkの日は捕獲できませんでした。

いるのは確実ですね。

20160828033203

 

ジム:りんくうゲートタワー

チームの入れ替わりはそんなに激しくなく、激戦区ではないようです。

(シークルと比べれば)

 

りんくうタウン駅周辺

りんくうゲートタワー

人も少なく落ち着けます。

20160828033638

海からの風が気持ちいいです!!

20160828033840

20160828033912

頻繁にポケモンが出るわけではないですが、レアポケモン狙ってまた攻めてみます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。