ポケモンGO りんくうパーク(りんくう公園)


    りんくうパーク

    20160821160829

    りんくうパークも人気エリアです。

    特に夜はすごい人が多いです。

    ポケストップが密集してるし、ジムもあるので、ほとんどの人が座ってやってますね。

    9時過ぎから人が集まりだします。

    20160821160904

    • ポケモンゲット
    • アイテムゲット
    • ジムバトル

     

    太鼓橋ではほぼ動くことなく楽しめます。

     

    ゴースだ!

    20160821161213

    ミニリュウだ!

    20160821161224

    ミニリュウを連続で捕獲!

    20160823211007

    ハクリューに進化させる事ができました!

    20160823211206

     

    20160821160419

    コイキングもよく出ます。

    20160823211236

     

    ナッシーにサンキンタマという名前をつけて育ててます。

    これをジムに配置すると、周りからどっと笑いが起きます(ニヤリ)

    20160821161826

    りんくうパークのジムは激戦区なので、チームの入れ替わりが激しいですね。

    飽きたら海側へ。

    関西国際空港が見えます。

    20160821160554

     

    気分も晴れますね。

     

    20160821160935

     

     

     

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。