ポケモンGO・りんくうプレミアムアウトレット(りんくうエリア)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

りんくうプレミアム・アウトレット

地元のポケモンGO情報です。

りんくう界隈でポケモンゲットするなら、ここが一番だと思う。

20160726221800

やはり効率がいいです。

時計台周辺はポケストップが4箇所密集してます。

ちょっと移動するだけで回れるし、フードコート内でいいポジションを探せば、常時2つのポケストップからアイテムをゲットし続けることができます。

ポケモンもよく出現します。

20160816133730

 

ミニリュウもときどき出現します。

20160816134239

 

コイキングもよく出現しますが、進化するまでまだまだです。

 

20160816134631

20160816133900

アウトレットは比較的いろんな種類のポケモンが出現していると思います。

たくさんの種類のポケモンをゲットしたい場合はオススメ!

レベルが20になってオムナイトが出現するようになりました。

 

20160816133931

 

オムナイトを捕まえてようやくポケモンを100匹登録できました。

20160816134418

 

アウトレットやシークルは旅行者が多いのでそんな雰囲気も好きで楽しいです。

 

りんくうプレミアムアウトレットではプテラ・ラプラスが出現するらしい

そういえば、私の近所のジムにラプラスがいます!

りんくうで捕獲したのかな?

がんばって捕獲しよう!

 

20160819012458

 

りんくうプレミアムアウトレット

夜の9時半頃には閉まってしまいます。

夜にジムを陣取っておくのも、コインをゲットするいい戦略かもしれません。

 

(追記)

プテラが出現していたようです!

20160828195807

 

(9/2 追記)

夜の10時ごろリザードンが出現!

私は捕獲できませんでしたが・・・

数分遅れて行くと、ワイワイと楽しそうなトレーナーがたくさんいました。

いいなぁ・・・

もう帰ろうかと思ってトライアルで買い物してましたw

油断は禁物ですね・・・

20160903053703

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。