AYAボディメソッド「1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ 」


    AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

    AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ

    以前、「筋肉美女」と紹介したクロスフィットトレーナー(モデル)AYAさんが、講談社からDVD付きメソッド本を発売!

    筋肉もステキですが、やっぱり笑顔がステキ。

    表情筋も鍛えているのでしょうか。

    もともとスポーツが大好きだったというAYAさん。

    モデルの仕事をするようになって、筋肉がつくことに疑問を持ち始め迷ってしまうことに・・・

    女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪

     

    とある事がきっかけで、運動再開。

    クロスフィットに出会いトレーナーとして自信を持って取り組めるようになった。

    f:id:tensaychang:20160712160625p:plain

    今ではタレントやモデルのクライアントも多く、大人気のトレーナーの一人。

    f:id:tensaychang:20160712160643p:plain

    (画像出典:Amazon)

    AYA’s Instagram トレーニング動画

    マネできそうなものから、マネできない超絶テレーニングまで、最近アップされたものを3つ選んでみました。

    パワフルな動きに、見てるだけで元気が出ます。

    片足スクワットなんて出来るのか?!
    やってみたら1回だけできました。
    トレーニング次第でなんとかできそう。

    逆立ちトレーニングに、両足上げ!
    まるでジャッキーが蛇拳でやってたトレーニングだよ!

    AYAボディメソッド

    内容

    Chapter1 AYA BODY RULES
    1.好きな言葉はTough
    2.食事制限でなく、トレーニングでボディラインをつくる
    3.体重は気にしない
    4.息が上がる運動で脂肪を燃焼させる
    5.“見せる筋肉”ではなく、“動かせる筋肉”をつくる

    Chapter2 17 BASIC EXERCISES
    基本のエクササイズ17

    Chapter3 AYA’S TOUGH×BEAUTY STYLE
    FASHION
    WORK
    FOOD
    AYA’S SECRET

    <2 WEEKS WORKOUT PROGRAM>
    AYA’Sワークアウトのルール
    DAY1~DAY14
    AYAからのアドバイス

    無駄な肉が全くついてないです。
    かといってガチガチ筋肉でもなく、しなやかさがあります。

    憧れますね。

    「水着写真もあるよ」と密かなアピールが。

    美ボディーを惜しむことなく披露してくれるでしょう!

    何かテンション上がらないとトレーニングをやらない私・・・
    バイブルとなりそうな予感!

    AYA’s Profile

    今後の活躍、期待しています!

     

    PS:

    ちょっと励まされながら、今日もジョギングできました。
    AYAさんみたいな懸垂は3回でギブアップ!www
    ジョギングの時、シューズももちろん大切ですが、靴下も大切。
    私はTabioの靴下を愛用しています。

    足を保護しながら、シューズと足の摩擦から守り、

    地面へのパワーも損なわないフィット感が気に入ってます。

     

    女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪

     

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。