99%の会社はいらない 堀江貴文


    99%の会社はいらない (ベスト新書)

    ホリエモンの新著、99%の会社はいらない

    ピン!ときました。

    これは買い。

    今読まなきゃいけない気がした。

    99%の会社はいらない 堀江貴文

    <目次>
    第1章 日本の会社はおかしいと思わないか?
    第2章 仕事のない時代がやってくる
    第3章 だから「遊び」を仕事にすればいい
    第4章 会社ではない新しい組織のカタチ
    第5章 会社に属しているあなたへ

    この目次を見ただけで即買いしました。

    私もこれらのことは常々思っていること。

    仕事ないというか、(古い体質の)会社がバタバタと 潰れていく時代が来ます。

    商材的にも、経営方法にしても古い。

    歪みがブラック会社の多発や経済状況の悪化に出ている。

    経済状況の悪化とはいうけど、潤っているところは潤ってる。

    今だからこそ先読みが必要。

    期待して読ませていただきます!

    (追記:7/14)

    読みました。

    ブロガー視点で見ると、はあちゅうさんやイケダハヤトさん、

    あと一般人ではないけど一般人でもマネできそうな

    ネット活用をしているキングコング西野さんの活動も好意的に紹介されていました。

     

    なるほどね!

     

    レビューを書きました!→ ホリエモンの『99%の会社はいらない』

     

    堀江さん、大阪でトーク&サイン会するみたいです!

    定員200名!急げ

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。