筋肉美女ヤバすぎるAYA先生トレーニング方法 有名モデルのパーソナルトレーナーAyaとは?


筋肉美女 AYA先生のヤバすぎるトレーニング方法

モデルさん顔負けの存在感
モデルとしても活躍してらっしゃいます。

クロスフィットというトレーニングを教えているんですが、テレビなどでもときどき様子が放送されますが、とにかくハードでヤバいです!

KUNOICHIに出演2017年7月2日(日)TBS 19:00〜(放送終了)

「趣味どきっ!」に出演(放送終了)

毎週月曜日午後9時30分〜 / 再放送翌週月曜 午前11時30分〜

Chapter 2

タフな体へ!基本の3つのエクササイズに挑戦/AYA

第4回 #1 スクワット 王道の全身エクササイズで、代謝もアップ!
放送日 4月24日/再放送 5月1日

第5回 #2 腹筋 憧れの“割れたおなか”に!
放送日 5月1日/再放送 5月8日

第6回 #3 腕立て伏せ 腕だけじゃない!胸、肩も締める!
放送日 5月8日/再放送 5月15日

切り替えて撮影。

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

#Thursday 💪🏻

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

[リーボック] トレーニングシューズ R クロスフィット ナノ 7.0 W AVY49

 

筋肉美女というと筋肉ゴリラなどのネガティブなイメージを思い浮かべる人も多いのではないだろうか?

筋肉ゴリラって言葉はゴリマッチョが転じて筋肉ゴリラになったのだろうか?

そんなことはさておき、
ある日、Twitterのタイムラインを眺めていたら突如この筋肉美女が現れた!

 

黒木メイサさんじゃなくてそのお隣のキレイなおねぇさん。

誰だろう?

肩、腕、腹筋、脚、身体のラインが美しい。

多数のタレント、モデルさんのパーソナルトレーニングも

道端ジェシカさん

道端アンジェリカさん

中村アンさん

伊藤ゆみさん

森星さん

長嶺シャノンさん

細いけどしっかり筋肉もついててかっこいい!

ほんとにスタイルいい!

トレーニング動画もあるのでいくつか紹介

これはすぐにできそうですね。

激しすぎる!!!鉄人?!

これはもう、ガチです。すごい。

この理想的な筋肉美女は誰?

 AYA (CrossFit Trainer)

「強くて美しい女性でありたい」

  • 身長 175cm
  • バスト 84cm
  • ウエスト 60cm
  • ヒップ 88cm

f:id:tensaychang:20160609123347j:plain

CrossFitトレーナーAya

この記事も読み応えアリ

中村アンBODYを手掛ける CrossFitトレーナーAyaのライフスタイルに迫る!

 

こんなのを飲んでいるようです。

ローソンに早速買いに行ってきます!

( PS:早速買ってきた。添加物入ってなくて感動!めいらくさんやるね!)

これからメディアにももっと出てきそうな人なので要チェック!

AYAさんが利用しているチアシードはこれかな?

私も最近、積極的にチアシードをとるようにしてます。食感が楽しいです!

ケトルベル

(追記:6月27日)

Ayaさんご本人にこの記事を目にしていただけたようです。

Ayaさんのおかげでまたカラダ鍛えよう、走ろうっていう気になりました。

体調が良くない日が続いていましたが、

AyaさんのInstagramの更新を見るとモチベーション上がります。

Thank you so much!!(:▽:

ニュース

広瀬すずさんと西内まりやさんのパーソナルトレーナーの担当もAyaさんが担当。
かわいさや輝きは努力から。

Ayaさん、インタビュー記事

ボディメイク・筋トレしてる女性は必見!パワーもらえる記事。


その美人トレーナーAYAさんが自分自身が何度も体験し、改良してできたHMBサプリメントがBBB(トリプルビー)だそうです。

今までのHMBは男性向けのものが多く、女性向けに開発されたHMBがBBBです。

AYA サプリ

プロテインよりもHMBが良い理由とは?

筋トレといえばプロテインが主流でしたが、今は日本でもHMBブームが来ています。

プロテインの場合、筋肉に効果的なHMB以外のものもたくさん含まれるため余計なカロリーもとってしまうのに対し、HMBは少ない運動で効率的に筋肉に生かす成分が含まれていて、プロテインよりも少量でOK。たいていは粒状のHMBですが、AYA先生の監修したHMBは粉末状で飲みやすく携帯もしやすいし味も酸っぱくて元気が出ます!

つまり筋トレを強力にサポートしてくれて、余計なカロリー摂取も減らせるんです。プロテインをがぶがぶ飲む必要も無くなります。AYA先生はトレーニング前に「BBB」、トレーニング後に「AYA’S ソイプロテインスムージー 」を飲んでいます。基本的なAYA式食事法に、サプリメントはたったこれだけのようです!

 筋肉を付ければ代謝が良くなし、何よりボディーラインが整います。リバウンドもしにくくなるので、ダイエット女子よりも筋肉女子、腹筋女子が増えているんです。

では、どうすれば効率良く筋肉をつけてボディラインをきれいに作ることができるのか?!実践してみました。

(追記)

AYA監修 BBBを実践してみちゃいました!

  • 栄養は食事から摂るようにしている
  • サプリは運動前にBBB、運動後にソイプロテインしか飲んでいない

やっぱりこの2つが最強! HMB × クレアチン

プロアスリートはもちろん。
筋力アップを強力にサポートしてくれるので、ハードなトレーニングでも疲れにくく
トレーニングで作り上げた、筋力維持を強力サポート
(引用:AYA Instagramより)

AYA先生のHMBサプリ”B.B.B.”を購入して試してみた結果・・・

ダイエット・筋トレ53日目

  • スタート 60.0kg
  • ランニング 6km 59.6kg
  • 筋トレ 59.3kg
  • 合計 -0.7kg
  • 総減量 61.5kg → -2.2kg

トレーニング前にAYA先生のHMBサプリ「BBB」を飲んだ時と、飲まない時とでは、やっぱり飲んだ時の方が体重が落ちやすいです。(個人的感想)

トレーニング後は汗が止まりません!気持ちいい汗です。あ、汗をかいたからといって脂肪が落ちるわけじゃないんですが、筋肉と脂肪が燃焼し続けるとやはり体重は落ちやすいのかな。とにかく実感しています。

有酸素運動無酸素運動を必ず行うのは、効果的なダイエットには必須ですね。

ジョギング&筋トレ トレーニングで何キロ痩せる?

トレーニング前にBBBを飲む

  • 有酸素素運動 約5キロ(40分)のジョギング
  • 無酸素運動(筋トレ)

こんな感じ行いました。終わると汗だくです。体重を計ります。

結果的に、はじめは61.2kgあった体重が・・・

 

ジョギング前とジョギング後の体重は・・・

マイナス1.4kg

さらに・・・

短期間で3キロのダイエットに成功!

毎日のトレーニングにBBBをプラスするだけで、こんなに代謝がよくなるのを実感

実際に腹筋を引き締め、ダイエットにも成功しました!

筋トレだけするんじゃなく、十分に有酸素運動を行った後に筋トレを行った方が体重は落ちやすいといえそうです。このまま続ければかなり痩せることが期待できそうです!!

でも何故痩せるのか?
筋肉がつくのか、疑問ですよね?
実践してまとめました。

 

AYA サプリ

腹筋女子、腹筋美女、筋トレ女子、バキバキに腹筋を割る女性が増えています!

そんな女子たちに愛用されているサプリがこの「BBB」。1日1包で驚きの効果とはどんなものなのか?

 

AYA先生監修のHMBサプリ BBBとは?

AYA先生愛用のリーボックシューズは?

 AYA先生愛用のプロテイン|ソイプロテインスムージー

筋肉をサポートする服 SKINS

 

AYA 本&商品一覧

 

AYA監修プロテイン詳細

 

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

コメント

Comments are closed.