筋肉美女が脱いだ!? なかやまきんに君と共演


    最近テレビにも出演しまくってる筋肉美女・才木玲佳さん

    脱ぐの早くないですか?

    しかもおもろかったし。

    筋肉美女がひたすらボディビル

    お相手はあのなかやまきんに君

    脱ぎ始めるのは1分30秒あたりから

    なかやまきんに君、しゃべるなw

    うるさいw

    脱ぎっぷり、見ていてドキドキしました。

    脱いだ後はもりもりダンスです。

    これが意外にも爆笑してしまいました。

    最後はぶっかけですwww

    筋肉ってだけで、結構笑えるのはなぜだろう?

    【才木玲佳】筋肉美女がひたすらボディビル【なかやまきんに君】

     

    今後も楽しみにしてます。

     料理の中にいかにプロテインを入れるかってのが、毎日の課題だそうです。

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。