慶應卒の才女筋肉アイドル、筋肉少女がご飯を食べる画像がかわいすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

才木玲佳

 『週刊プレイボーイ』に掲載されて話題の筋肉アイドル・才木玲佳さん

焼肉をほうばる横顔がステキすぎます(*≧m≦*)

(出典:才木玲佳公式Instagram)

見事な上腕二頭筋

ステキすぎます!

うう、かっこいい

 

いただきまーすぅ

米はなんてうまいんだぁ〜

ぐふふふ、かわいい。

お顔と腕のギャップでやられちゃいます。

個人的にはジャッキー映画とかに出演して欲しいです!

ハリウッド映画もいいかも。

筋肉のつき方が美しいですね。

横顔がステキすぎる。

腹筋もステキです。

 ダンベルです!( ̄∇ ̄*)

筋トレといえば何は無くともダンベルは必需品

正しい姿勢で手首や肘などを痛めないようにトレーニングしましょう。

早速、才木玲佳さんInstagramで最新画像が投稿されました。

週プレ効果でTwitterフォロワーさんも9000人突破!

明日(30日)新宿で『プロレス総合学院1期生卒業試合』があるのだとか。応援に行ける人は是非!

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。