筋肉アイドル?才木玲佳、すごすぎる背筋とおさな顔のギャップ


    才木玲佳の背筋ハンパない!!筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳

    よし、筋トレがんばろ!って気になりますね!

    よこちちスレスレでっせ!

    たくましい肉体からは想像できない かわいいお顔

    才木玲佳さん、実は慶應義塾大学卒の才女

    身体だけじゃなく、頭のスペックも高い!

    才木玲佳さんはいろんな可能性を秘めていそうです。

    海外ではマッスルアイドルはあたりまえ?!

    海外で人気YouTubeトレーナーのZuzka Lightさん、もう何年活動しているのだろうか。

    鍛え上げられた肉体です。

    そして、初期のころと比べてロケーションやスタジオがかなり豪華になってます。

    こういうのを見ながらわたしも長年筋トレをしてますが、最近サボりすぎました。

    やはり刺激があるとやりたくなりますね。

    ちなみにわたしは部屋にこんなやつを・・・飾ってます(笑)

    また使います。

    筋トレにおすすめ

    これ、前から欲しかったものですが、日本でも買えるようになってたんだ。

    トレーニング方法はこちら

    これは効きますよー

     

    才木玲佳さんの記事を書いてから、わたしも筋トレ頑張ってます。

     そろえておきたい筋トレグッズ

    あらゆるトレーニングに必須

    インナーマッスルを鍛える

     

    筋トレにはダンベル必須

    才木玲佳さんおすすめのプロテインは?

    ビーレジンドのプロテインを愛用しているようです。
    プロフィール写真にちゃっかり。

     

    才木玲佳さん愛用のルームランナー

    多分これでです。ほぼ同じ型です。(違ったらごめんなさい)

     

    才木玲佳さんのファンレターはこちらへ

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.