ホリエモンに本の感想ページがリツイートされた(汗


    感謝! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    堀江貴文さんは150万人以上のTwitterフォロワーがいる最強アカウント

    ホリエモンにリツイートされた (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    これはやばい!!

    やばいことになるぞぉ!

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

    アクセスがぁーーーー!!!!!

    ・・・・・・

    ふ・つ・う

    いつもと一緒

    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

     

    まぁ、古いほんの書評だしね。

    でも本当にありがたいです!

    たくさんの人にハートをつけて頂いたり、リツイートしていただきました。

     

    感謝! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    最近、klout値を気にしてて、Twitterアカウントを作り直してから、結構ガン上がりしています。今日でまた上がると思います。めざせ70オーバーです!!

    堀江貴文さん、また本を出版されます

    装丁がヤマザキマリさんじゃないですか?!

    君はどこへでも行ける

     ヤマザキマリさん作品

    スティーブ・ジョブズは本当に興味深い人生を送ったんだよね。

    漫画は読んでないけど、映画は見ました。

    Appleファンでなくても何か心に響くものがあると思います。


    スティーブ・ジョブズは、アスペルガだったともADHDだったともいわれていますが、真相はどうなんでしょう?
    思いついたらすぐ行動するところや、
    人の意見を聞かなかったり、ブチ切れたり、
    何かに一心不乱にのめり込んだり。
    見ているとそうだったのかなって思うところはたくさんありました。

     

    ホリエモンも、これだ!と思うことがあったら寝食を忘れて没頭するそうです。

     

    没頭する。

    集中するって気持ちいいです。

    最近は集中力切れやすくて困ってます。
    (追記:2016.03.21)

    ホリエモンさんにリツイートされた結果、

    ブログへのアクセス数はそんなに増えなかったものの、

    インプレッションが6万件以上もあり、

    やっぱり影響力がすごいと思った。

     

    f:id:tensaychang:20160321132046p:plain

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。