海外版実写・AKIRAプロジェクトの謎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKIRAが期間限定で無料配信されてますね。

とりあえず

らっせーら!らっせーら!らっせーらっせーらっせーら!

かぁねぇだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

てぇつぅおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

gyao.yahoo.co.jp

配信期間 2016年1月8日~2016年1月14日

AKIRA(1988年)28年前の漫画とは思えない世界観とクオリティ

映画見た後でラストがどうなったのかわからなかったら、

以前私が書いた記事を読んでみてください。

マンガはボリュームが5倍ぐらい違うので、是非読んでみてください。

内容ぶっ飛んでます。

AKIRAのラストって何が起こったのかわからないっていう意見を

ネット上でよく見るのでまとめました。

簡単にいうと、科学だ超能力だじゃなく、

街を復興していくのは若い世代の熱いパワーだってこと。

 

 海外実写版のAKIRA

撮影どうなったんだろう?
残念な出来にならなければいいですが。


The Akira Project – Live Action Trailer (Official)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。