サスペンスとは? カルテット最終回 最後の、まさか ……

  • Pocket

 サスペンスとは? 最後の、まさか ……

カルテット最終回の最新予告編が公開されました。

吉岡里帆

悪い女を演じるための裏話や他のは俳優さんとの心温まるピソードなど

トークの中でドラマのセリフを演じてくれる。

ペットボトル一本分の距離を保ってください 女からキスしたらいけませんよ・・・

男に恋は生まれません

有朱

目が笑ってないですね

本当にすごい演技力・・・

でもセリフの後にこらえきれず

ふひゃひゃひゃひゃ

と高い声の笑い声が本当にサイコパスっぽくてやばい

本当に怖いです

 

サスペンスとは?

吉岡里帆さんのトークの中で「サスペンスの定義」という言葉が出てきます。

ググってみると・・・

サスペンス(英語: suspense)は、
ある状況に対して不安や緊張を抱いた不安定な心理、
またそのような心理状態が続く様を描いた作品をいう。

(引用:サスペンス – Wikipedia

不安」や「緊張」ですね。

 

最後のどんでん返し?!最後のまさかとは?!

カルテットもドラマのラストに、
どんでん返しやハラハラするところで終わるシーンがありました。

最後にショッキングな結末で終わるサスペンスも少なくありません。

カルテットの最終回はどうなるのか・・・

 

明治 アポロ 46g×10箱

シューベルト 死と乙女

「死と乙女」弦楽四重奏曲第14番 (シューベルト) – Wikipedia

 

『君の名は。』 7月26日より配信開始!
U-NEXT
[AD] U-NEXT

U-NEXT かんたんガイド

カルテット 関連商品

カルテット Blu-ray BOX

 

カルテット謎解き・あらすじ・ネタバレ・見どころ・見逃し動画・公式予告編

  1. カルテット 最終回を観るまでに振り返りたい謎解きエピソード第1話
  2. カルテットの謎解きエピソード第2話「時既に遅し」
  3. カルテットの謎解きエピソード第3話「四角関係」「WiFiつながりました」の回
  4. 高橋一生が神ってる、カルテット第4話「婚姻届はデスノート」の回
  5. カルテット第5話 第1章終幕、急展開の第2章へ・・・
  6. カルテット第6話 第2章スタート 幹生の疾走、戸籍売りませんの伏線
  7. カルテット第7話 終わりの始まり それぞれの結末。
  8. カルテット第8話 「最後の嘘つきは誰だ…!?」の回
  9. カルテット第9話 最終章・前編
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.