セブンイレブンの小籠包食べたけど、めちゃうますぎでしょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブンイレブン うま味スープが決め手「小籠包」

セブンイレブンの冷凍小籠包が

「うますぎる!」「神ってる!」という噂を聞いたので食べてみました。

セブンイレブンの冷凍小籠包の作り方

冷凍小籠包、レンジでチンはできません

フライパン調理です

フライパンに水を200ccを入れて蒸します。

はじめは水の量を適当に入れたんですが、
やっぱりきちんと測った方がいいと思って測りました。

べちゃべちゃになったら台無しだし

そしたらぴったり200ccだった!

紙カップがついてるので、水をいれたフライパンに4個おきます。

中火で8分間加熱します

できましたー

おいしそうです

じゅわっとスープが出てます!

これは本格的ですね!

おいしそうです!

いただきます!

 

くぱぁぁー!

う、まい!!!!

うますぎでしょう

とてもうまい!

ほんとにスープが決め手って感じです

全部食べたんですが
食欲が猛烈に出ます。

4個じゃ足りないです!

2パック食べた方がいいですよ

 

セブンイレブン うま味スープが決め手「小籠包」カロリー・栄養成分

カロリー低めなので2パック食べてもいいかも

4個入り(100g)212kcal

  • エネルギー(カロリー) 212kcal
  • たんぱく質 7.6g
  • 脂質 12.8g
  • 炭水化物 16.8g
  • ナトリウム 455ml
  • 製造者 米久デリカフーズ株式会社

 

 セブンイレブンの海老蒸し餃子を食べた。

 

(小籠包はない)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。