湖池屋ポテトチップスの高級ポテチ 食べた。


    湖池屋ポテトチップスの高級ポテチ 食べた。

    かなり乗り遅れてしまいましたが、現在入手できる2種類のプライドポテトを食べてみました。

    本格的すぎるシンガー・鈴木瑛美子を起用しての行き過ぎた感じのある小池屋のCM

    100%日本産のイモを使ってるの

    いもを
    いもを
    いもを

    うまい!

    歌がうまい!

    いもを」連呼するところで笑いがこらえきれない(爆)

     

    じゃぁポテチはどうなの?!

    期待が高まりすぎます。

     

    コイケヤ・プライドポテト  – KOIKEYA PRIDE POTETO

    気になってたんですけど、気がつけば品切れ状態・・・

    うちの近くだけ無いのか・・・

    あきらめかけてましたが、店頭に並んでいました。

    しかし残念ながら「魅惑の炙り和牛」は入手できませんでいた。

    小池屋プライドポテト「秘伝濃厚のり塩」

    パッケージが上品でシンプルでかっこいいです。

    サイドもかっこいいです。

    裏も上品で製法や素材のこだわりが書いてあります。

    ますます期待が高まります。

    いただきます!

    おっ!

    サクっ! パリっ! うまっ!

    じゃがいものうまさが引き立つバランスです。

     

    小池屋プライドポテト「松茸香る極みだし塩」

    松茸味です。

    ほんとにこのパッケージ、かっこいい。

    松茸の香りがしますよ。

    いただきます。

    うむ?!

    こ・・・ これは・・・

    ポテチじゃなく 料理 そして和食。

    上品な味わいで美味しさが後を引きます!

     

    1袋150円ぐらいなのでお店で見かけたら是非食べてみてください。

     

    KOIKEYA PRIDE POTETO 公式サイト 

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.