小林賢太郎監督のNHKアニメ「カラフル忍者いろまき」


カラフル忍者いろまき DVD

ラーメンズ・小林賢太郎のNHKアニメ「カラフル忍者いろまき」

2月19日から小林賢太郎によるアニメの放送されました。

絵描きのお父さんが家族を連れて田舎に引っ越してきました。
小学3年生の姫ちゃんが主人公です。

カラフル忍者いろまき

カラフル忍者いろまき Blu-ray初回限定特別版

顔がお尻のような忍者たちが可愛いです。

 

スタッフ

  • 監督・脚本・キャラクター原案 小林賢太郎

キャスト

  • 姫乃 清水葉月
  • 赤巻 犬山イヌコ
  • 青巻 山崎バニラ
  • 黄色巻 一龍斎貞友
  • 緑巻 長縄まりあ
  • 紫巻 キンタロー。
  • 橙巻 柳原哲也(アメリカザリガニ)
  • お父さん 板倉光隆
  • お母さん 水野理沙
  • アナウンサー 打田マサシ
  • クラスメイト 吉田仁美

公式サイト「カラフル忍者いろまき」

「カラフル忍者いろまき」PV(30秒)

 

「カラフル忍者いろまき」エンディング主題歌「イロメキ!イロマキ!」 ミュージッククリップ

作詞と振付を小林賢太郎氏が担当したそうです。

遊んでる!

 

アニメの内容はほのぼのしてて、親子で見てても安心してたのしめます。

忍者たちと姫乃ちゃんがかわいいです。

 

 

絵のタッチは小林賢太郎の漫画「鼻兎」っぽくて、小林賢太郎っぽさを感じます。

 

小林賢太郎テレビ5にも元ネタとなる忍者のコントがありましたね。

 

絵本・うるうのもりも好評です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

君の名は。バナー

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。