プリンスの作品がApple Musicで配信開始


    プリンスの作品がApple Musicで配信開始

    プリンスのワーナーブラザーズ時代の作品がApple Musicで聴き放題に。

    プリンスが生きていた頃はAppleとは条件が合わずiTunes Storeでの配信はごく一部に限られていた。

    日本だけでなく世界中のApple Musicで配信開始のようです。

     

    Apple Musicがプリンス祭りに

    グラミー賞のプリンストリビュートがあるタイミングでのローンチ。
    ものすごいアピールです。
    完全に合わせてますね。

     

    Apple Music メンバーシップ

    1. 個人メンバーシップ ¥980 / 月
    2. ファミリーメンバーシップ ¥1,480 / 月
    3. 学生メンバーシップ ¥480 / 月

     

     

    プリンス作品に再び世界中が注目

    プリンスは2016年、最もアルバムが売れたアーティストとなりました。

    たくさんの人がまた聴いてくれ、新しいファンも増えるとうれしいです。

     

     

     

    プリンスが自身のレーベルNPG Recordsから発売したアルバムも、リイシューなどの予定があるそうです。

    ほとんどが廃盤となっており、値段が高騰しています。

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。