タツタかタルタか?マクドナルドのチキンタツタとタルタ 食べた。タツタ編


    マクドナルドのチキンタツタ 食べた。

    人気のチキンタツタに加えて、新作のチキンタルタを実際に食べてきました。

    どっちを食べようかなぁ。

    マクドナルドがチキンタツタとチキンタルタのキャンペーン開始

    期間限定で提供されるこってりタルタルチキンタルタがおいしそうです。

     

    タツタが先か?タルタが先か?どっち?

     

    どっちって聞かれても、どっちも食べるしかないでしょ!

     

    さっぱり生姜醤油チキンタツタ 食べた

    まずはチキンタツタをいただきます。

    見た目はシンプル。

     

    いただきます。

     

    むはっ。

     

    サクッと揚がったチキンにさっぱりとした生姜醤油が香ばしい。

    びっくりした。

    正直もっとベシャッとしてるのかと思ったら、
    サクッとサクサク。

     

    あっという間にサクサク食べちゃえます。

    後味もいいです!

     

    もうひとつ、チキンタルタの方も食べました。

     

    お得な情報やクーポンがゲットできるマクドナルド公式アプリ

    マクドナルド - McDonald's Japan

    マクドナルド – McDonald’s Japan
    無料
    posted with アプリーチ

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.