ASKA告白本「700番2巻3巻」の発刊は2月17日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SCRAMBLE(Blu-ray Disc付)

SCRAMBLE( 2012年)

ASKAさんがブログで告白本の発売日を発表

ASKAさんがブログで告白本の発売日を発表しました。

告白本「700番2巻3巻」の発刊は2月17日とのこと。

「700番2巻3巻」の発刊は、2月17日で間違いありません。

僕も、今、知りました。

 

先にね、報告したかったね。

「2巻3巻」となっていますが、一冊に纏めてあります。

「1巻」は、その後となります。

(出展:今、確認をいたしました。aska_burnishstone’s diary)

 

尿をお茶にすり替えたりなど、不可解な行動の真相が明白となるようです。

 

700番とは?

700番とはASKAさんが留置されていた時の番号だそうです。

 

これは日本の国民的ミュージシャンのドキュメントである。

 

700番 第二巻/第三巻

 

700番二巻三巻
内容紹介
強制入院、二度目の逮捕から不起訴へーー。
過去に覚せい剤を使用したことで、
発言のすべてが妄想・病気扱いされてきた、
国民的アーティストの苦悩と孤独を完全書き下ろし。

第二巻 数日間で500万PV超のブログ「700番 第一巻」公開直後、
医療保護入院を余儀なくされる、その全記録
第三巻 「なぜお茶から覚せい剤が検出されたのか?」を含む、
二度目の逮捕から“嫌疑不十分で不起訴”までの真相

 

(出展:Amazon)

 

 

 

 

 

 

(追記)

2月15日 テレビ西日本「ももち浜ストア」(16時50分より放送)にASKAが出演

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.