逃げ恥最終回 本日は逃げ恥ロスDay TBS電波ジャックレビュー・逃げるは恥だが役に立つDVD-BOX予約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

画像出展:Amazon

 

逃げるは恥だが役に立つ 最終回

はやくもファンお間では「逃げ恥ロス」がささやかれています。

TBSでは電波ジャックですよ!

新垣結衣・星野源出演&関連番組情報

  • あさチャン! AM 5:25〜
  • 白熱ライブビビット AM 8:00〜
  • ひるおび! AM 10:25〜
  • ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~ PM 1:55〜
  • Nスタ PM 3:50〜
  • VOICE(関西) PM 6:15〜
  • 逃げるが恥だが役に立つ 最終回 PM 10:00〜

あさチャン! あさ7時40分から新垣・星野が出演

星野はシックな濃いめの紫のスーツで登場。

ムズキュンシーンBEST3

第3位

多忙な仕事が続きやっと帰宅した時の平匡の一言

「疲れた」の後のハグ

(新垣さんはこのシーンが好きらしい)

第2位

片付けを待つ平匡の姿にキュンとしたみくりがハグをするシーン

第1位

新婚旅行の帰りの車中で平匡がみくりに突然キスをしたシーン

 

直伝恋ダンス上達ポイント

  • 手の動きはキレ良く!
  • 右ほほを主張してかっこ良く!

新垣さんのポイントレッスンの後、スタジオ全員で恋ダンス。

合計10分ぐらいの出演。

 

白熱ライブビビット あさ8時37分から特集

新垣・星野があさチャン!と同じ衣装で登場。

井上アナが逃げ恥を熱弁

みどころ解説 さまざまな番組のパロディ
  • 情熱大陸
  • NEWS23
  • サザエさん
  • アルプスの少女ハイジ
  • ザ・ベストテン
  • 新婚さんいらっしゃい
  • エヴァンゲリオンなど
複雑な背景を抱えた脇役たち
  • 離婚したてのシングルマザー
  • 結婚に価値を感じないイケメン
  • 29歳の独身キャリアウーマン
  • 同僚の男性をひそかに狙う
ムズキュン
  • お互い好きなのに通じ合わないムズムズ
  • お互いの距離が縮まるキュン

ウンウンとうなずいてしまう解説内容でした。

合計16分ぐらい。

 

VOICE よる6時41分〜

特集 逃げ恥ブーム
  • 街頭インタビュー
  • 69歳 フラワーアレンジメントの先生に取材
    村下孝蔵の「初恋」のような世界だと語った。(なるほど!)
  • 家事代行サービスのベアーズの取材 働きたいという人が増えているという
  • 原作者 海野つなみさん(大阪在住)取材

なんと海野先生、大阪の人だったんですね!

お声も聞けましたが顔出しはNGでした。

合計10分ぐらい。

 

まだ間に合う!ダイジェスト!

(公式YouTubeより)

 

恋ダンス&最終回予告

(公式YouTubeより)

 

逃げ恥公式Instagramより

 

やっと完成!放送当日の午前中ですよ。

これは出来たてホヤホヤなんでしょうか?!

金子さんお疲れ様です!

おそらく今日1日、じわじわと更新されるはずです。

 

 

クランクアップのお弁当だそうです。

雇用主と書かれているところがいいですね。

 

風見さんオールアップ

 

ナツキ&柚ちゃんオールアップ

 

うわぁー、みなさんいらっしゃいますね!津崎くんも。

 

ゆりちゃんのオールアップ

金子監督がいる!

 

ふるちん

 

さとりんさといもすいっすいっすいっ

(そりゃぁ別のドラマだ)

 

さぁ、津崎さんどうなる?!

 

逃げるは恥だが役に立つ 原作コミック

 

いちゃいちゃしてたやつ

婚活に役に立つ?!

 

最終回に登場したペアマグカップ

お早めに!

 

DVDの発売予定日は2017年3月29日

 

映画化くるか?!

 

映画化の告知なかったですね・・・スピンオフに期待。

星野源 新著エッセイ集発売

発売日は3月30日

エッセイも面白い星野さんの新著、楽しみですね。

 

「逃げるが恥だが役に立つ」「カルテット」などが見放題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。