童貞男子はいざという時なぜ逃げるのか?

童貞男子はいざという時なぜ逃げるのか?

奥手の男子はいざというときに逃げ出してしまいます。

相手の女性がハッキリとOKサインを出しているのにもかかわらず、

逃げてしまう。。。なぜなのか?

女性にはさっぱりわからないと思うので説明してみたい。

pak105214618_tp_v

ある程度女性と距離を置いてきた男子にとって、

女性とは未知の生き物なのだ。

頭ではわかっていても、いざそのときに直面すると

 

恥をかきたくない

恥をかせたくない

嫌われたくない

それだったら何もしないほうがいい

 

ここは逃げろ!

とにかく逃げろ!

 

こういう思考になってしまう。

一種のパニック状態だ。

 

結局は恥をかせることになるし、

心に傷もつけるし気まずくもなる。

例えそうだとしても何もしないほうが

現状維持できるのではないかと思ってしまう。

 

一言でいうとめんどくさい人である。

しかしながら性格的には真面目なので、そういう人を選ぶと長続きするのかもしれません。

 

星野源さんは7割ぐらいが年齢=彼女いない歴童貞という役柄が多いそうです。

なぜか似合ってますよねー。

 

大ヒット中の「恋」を含めて聴きどころ満載の4曲が収録!

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。