LINEブログ BAN祭り アフィカス滅びよ!中の人仕事早い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 

LINEブログ あやしいネットビジネス系のアカウントが一斉にBAN

登録時にうじゃうじゃといた

「たった1ヶ月で月収◯◯万円」

「スマホ1台副業で◯◯万円」

などとうたっているアカウントが一斉排除されたようです。

中の人、仕事が早い!

正直、こういうアカウントは気持ち悪いぜ。

中の人の仕事が早いおかげで、

LINEブログのタイムラインがすっきりしました。

これで安心して使えますね。

 

現在のLINEブログのアプリダウンロード数がまだ累計1万ダウンロードぐらい

まだあまり話題になってはいないようだ。

アプリの評価も不満の声が多い。

  • 記事を公開する際に画像の読み込みに失敗する
  • ネットが重い状態では「インターネットに接続されていません」というメッセージ表示が頻繁に
  • コメント入力欄が一昔前の掲示板並
  • Instagramのようにコメントの返信通知がないため、コミュニケーションが一方通行に
  • ロムオンリーのユーザーはコメントするためだけにアプリを利用しなければならず不便
  • Twitterのようにお気に入りのユーザーをリストできない

などなど、不満の声もい多い。

まだまだ改善の余地がありますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。