BIGBANG 素人がマネしてはいけないG-Dragonの髪型


    危険すぎる!素人がマネしてはいけないG-Dragonの髪型

    これが似合ったら、もはやGDです。

    ツートーンのやさぐれパンダジャケットがかわいい。

    BIGBANG間違いなくアジアNo1の人気グループですね。

    聴くとテンション、あっがるー!!

    G-DragonのInstagramから、かっこいい髪型をチョイスしてみました!

    ぶっほほほほっwww

    素人がマネしてはいけないG-Dragonの髪型

    これ、似合う人は相当おしゃれさんですよ。

    これ、まねして似合う人いるのかな。

    きっとその瞬間からナポリタン、もしくは担々麺っていわれると思う。

     

    にゃは。

    ぐぉら

    彼氏が部屋でこんなんしてたらどうします?

    逃げる?

    マネできそうなのはこれぐらいですか。

    マネすんなって?

    髪切ってもらう時、いっつも伝え方が下手くそなのか、

    うまく切ってもらえないんですよね。

     

    BIGBANGに限らず、

    韓国のミュージシャンはちゃんとR&B聴いてるんだなって実感して嬉しくなる時があります。

    これベビーフェイス作曲の名曲なので、聴いたことない人は是非聴いてみてね。

    初めて聴く人はこのアルバムをオススメします。

    大人のエロい曲、たくさん収録されています。

     

    もう一回これ〜〜〜

     

    G-Dragonの曲で一番好きなのはこれ CRAYON(크레용)

    ノリも音も天才的で、脳にスイッチ入れられる感じがします!

    たまらんー

     

    BIGBANGで好きなのはこれ BAD BOY

    1日中聴いても飽きないぐらい

    音の広がりや哀愁が好き

    PVもかっこいいなぁー

     

     

    おすすめのK-POPはまた紹介しますね!

    ちゃるじゃー

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。