イオン限定の「夢ノート」が使いやすくてオススメ


    f:id:tensaychang:20161104234928j:plain

    イオン限定「夢ノート」100円だった。

    夢を始めるには安い方がいい

     前に進む力は、

    自分にしかコントロールできない。

    本田圭佑

    この人有名な人なんだろうな

    私は知らないんだけどたぶんスポーツ選手ですね

    たぶんサッカーですね

    「夢」を逆算して計画を立て

    ひとつひとつ実行していき、

    できているか自己評価するノート

    見開きで1週間

    1ブロック4行書けます

    ちょどいい。

    f:id:tensaychang:20161104234942j:plain

    別に使い方に縛られることはないと思うので自由に使ってます

    わたし流使い方

    • メモ代わりに1ブロック使う
    • 本を読んだ感想を要約しておく
    • ちょっとしたアイデアを簡素にまとめる
    • やりたいことを書く

    夢は自由だ。

     ペンはUNIのゲルインクタイプを愛用

    3本タイプにブラック・レッド・シャーペンを入れてます。

    素早く用途にわけて使えるのが便利

    書き心地が気に入ってるので、リフィルはまとめ買いします。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。