堂々とお金を稼ぎましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

人間だけがお金というものがないと生きていけないようになった。

動物はお金なんかなくたって生きていける。

ありのままで生きている。

 

実はあなたもありのままのほうがお金も寄ってくる

 

ガマンしてたり、やりたくないことをイヤイヤやってるから、お金も幸せも寄ってこない。

まずは自分のやりたくないことを、紙やノートに書き出してみよう。

メールを読んだら思ったことをノートに書くといいです。

お店に行ってお気に入りのノートとペンを買いましょう。

いまお金に困っている人は何かが間違っています。

間違いさえ直せばお金の流れはスムーズになります。

 

例えばお金を稼ぐことを遠慮していたり。

これではせっかくのチャンスも台無しです。

お金の流れをあなたの方に向けてください。

お金があればたいていのことができます。

 

おいしいものを食べたり好きなものを食べたり、

好きなところに出かけたり、病院に行けたり。

お金がないといざという時に病気も治せません。

だからお金を稼ぐことに遠慮していてはダメです。

堂々と稼げばお金はあなたに集まってきます。

 

ビクビクしてるといつまでたってもお金は寄ってきません。

お金はそういう人がキライなんです。

そういうわたしも以前は「お金を稼ぐこと」に遠慮していました。

無欲で無頓着でした。

ところが「稼ぐぞ!」って決めてからお金を稼げるようになりました。

 

堂々とお金を稼ぎましょう。

もっと欲を出しましょう。

 

20世紀で争いの時代は終わりました。

これから戦争は起きない。

隣国ではそれらしい空気も感じますが、あれは過去の亡霊みたいなものです。

 

これからはお金のことを学ぶ時代です

 

仕事の仕方、つまりお金の稼ぎ方が変わります。

肉体労働で稼ぐ時代は終わります。

既にそういう時代に突入しました。

人間は頭を使って経済、つまりお金を回すようになり、

時間の余裕ができてより、人生を楽しめるようになります。

 

既に私は時間の自由を手に入れています。

経済的な満足ももうすぐでしょう。

今は女性も強くなって旦那に頼らなくても生きていける時代になりました(笑)

より自由になったということですね。

 

旦那は他にも選べるけど仕事はひとつにしたほうがいい。

これは男の人も同じ。

男の人は女性に逃げられないように、もっと頑張らないといけません。

お金に関して知識のない人は損をする時代になります。

だから今は、インターネットでどうやってお金を稼ぐのかを学んでおいたほうが、

あとあと楽です。

→ インターネットでお金を稼ぐ方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。