美しすぎる筋肉美女!有名モデルのパーソナルトレーナーAyaさんの筋肉美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モデルさん顔負けの存在感

モデルとしても活躍してらっしゃいます

筋肉の美しさが理想的!話題のトレーナーAYA

筋肉美女というと筋肉ゴリラなどのネガティブなイメージを思い浮かべる人も多いのではないだろうか?

筋肉ゴリラって言葉はゴリマッチョが転じて筋肉ゴリラになったのだろうか?

そんなことはさておき、

ある日、Twitterのタイムラインを眺めていたら突如この筋肉美女が現れた!

誰これ?!

黒木メイサさんじゃなくてそのお隣のキレイなおねぇさん。

誰だろう?

肩、腕、腹筋、脚、身体のラインが美しい。

多数のタレント、モデルさんのパーソナルトレーニングも

道端ジェシカさん

道端アンジェリカさん

中村アンさん

伊藤ゆみさん

森星さん

長嶺シャノンさん

細いけどしっかり筋肉もついててかっこいい!

ほんとにスタイルいい!

トレーニング動画もあるのでいくつか紹介

これはすぐにできそうですね。

激しすぎる!!!鉄人?!

これはもう、ガチです。すごい。

この理想的な筋肉美女は誰?

 AYA (CrossFit Trainer)

Body Size : T175 B84 W60 H88

f:id:tensaychang:20160609123347j:plain

インタビュー動画

「強くて美しい女性でありたい」

マインドも美しい


中村アンや道端アンジェリカのボディをつくる!CrossFitトレーナーAYAさんインタビュー<前編>

CrossFitトレーナーAya

この記事も読み応えアリ

中村アンBODYを手掛ける CrossFitトレーナーAyaのライフスタイルに迫る!

 

こんなのを飲んでいるようです。

ローソンに早速買いに行ってきます!

( PS:早速買ってきた。添加物入ってなくて感動!めいらくさんやるね!)

これからメディアにももっと出てきそうな人なので要チェック!

AYAさんが利用しているチアシードはこれかな?

私も最近、積極的にチアシードをとるようにしてます。食感が楽しいです!

ケトルベル

(追記:6月27日)

Ayaさんご本人にこの記事を目にしていただけたようです。

Ayaさんのおかげでまたカラダ鍛えよう、走ろうっていう気になりました。

体調が良くない日が続いていましたが、

AyaさんのInstagramの更新を見るとモチベーション上がります。

Thank you so much!!(:▽:

ニュース

広瀬すずさんと西内まりやさんのパーソナルトレーナーの担当もAyaさんが担当。
かわいさや輝きは努力から。

Ayaさん、インタビュー記事

ボディメイク・筋トレしてる女性は必見!パワーもらえる記事。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.