プリンスも生前に絶賛!歌姫キャンディス・スプリングス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンディス・スプリングス

Kandace Springs

プリンスも絶賛していたキャンディス・スプリングス

昨日、生中継がありました。

私も途中からリアルタイムで観てました。

演奏の後、プリンスとの貴重なエピソードも語ってくれました!

プリンスとキャンディスのエピソード

サム・スミスのカヴァーをブログにアップした、それを見つけたプリンスがTwitterでリツイートして、Twitterで彼女に直接メッセージしてきたけど、キャンディスはウソだと思っていたそうです。

今度は彼女の所属するレーベルから連絡が来て本当だとわかり、それから3日後にはミネアポリスのペイズリーパークでライブをしていたそうです。

うーん!すごい!プリンスは時々、Twitterで積極的にリツイートしたりリプライすることがありましたね。プリンスはキャンディスの才能を本当に買っていたようです。

プリンスと会っている時、

キャンディスは露出の多い格好をしていたので、

プリンスは「肌が見えてるから少し隠しなさい」と言って

プリンスはキャンディスにジャケットをプレゼントしたそうです。

ライブでお尻を出していたプリンスとは思えない発言ですが、

セクシーに関しては本当に保守的になっていたんですね。

興味深いエピソード。

 

ペイズリーパークの近くをプリンスと一緒にサイクリングもしたそうです。

うらやましい!

プリンスとのエピソードはライブの後にでてきます。

演奏はリラックスそのもの。

気持ちのいいピアノと声を聴かせてくれます。

1週間はアーカイブで視聴できます。


Kandace Springs公式サイト

プリンスのBeautiful Onesをカバー

プリンスからもらったジャケットは多分これでしょうか。

ステージも紫のライトに包まれています。

ギャラリー

(出典: Instagram) 

うぉう!

健康的で美しいですね。

プリッと引き締まってる。

絵の才能もプロレベルだ。

今後が楽しみなアーティストです。

キャンディス・スプリングス7月8日発売
  1.  Talk To Me
  2. Soul Eyes (Feat. Terence Blanchard)
  3. Place To Hide
  4. Thought It Would Be Easier
  5. Novocaine Heart
  6. Neither Old Nor Young
  7. Too Good To Last (Feat. Terence Blanchard)
  8. Fall Guy
  9. The World Is A Ghetto
  10. Leavin’
  11. Rain Falling

 

PS:

SONGS「プリンス ~孤独な天才~」
5月26日(木)22時50分~NHK・総合にて放送

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。